寺本まことの課題など。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

寺本まことの課題など。
2024年6月21日に巨人を応援し始めてからの巨人の成績(7月8日時点)。
8勝5敗(阪神友の会とかが本当に寺本まことをひきとめれば良かったのに)。
①政治に関わっていくかどうか(日々アメブロには二桁のアクセス数があるし応援する才能があるのに
どこの政党からもスカウトなどがないのは異常だ。都知事選挙では蓮舫さんを応援する宣言をブログ上でして
有言実行、二週間蓮舫さんを応援したというのに)。
②パリオリンピックで日本代表を応援するかどうか。
③jリーグのチームを再び応援するかどうか。
④巨人を専属で応援することをずっと続けるかどうか(サッカー日本代表を再び
応援し始めるのかどうか。プロ野球以外の他種競技に対する応援を再び復活させるかどうか)。

まるでイギリスの元総理のジョンソンさんの課題のようですね。
アメリカのドナルドトランプさんならどういう判断をくだしていくのでしょうか。
まあ、私寺本まことは既にどのようにしていくかは腹が決まっているつもりです。