一気に攻め落とすぞ。やっつけろ、カープを。奪え!王座!。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。


一気に攻め落とすぞ。やっつけろ、カープを。奪え!王座!。
スポーツ新聞『長らく無所属となっていた大谷翔平が遂に自ら読売巨人軍に
入団することを決定したようだ。大谷翔平「こればっかりは私に声がかかることがなかったもんでね。自ら決定した、ということです」。6月21日早朝。大谷翔平の読売巨人軍への入団会見が行われた。以来、巨人は6月21日からチーム成績が右肩上がりで勝利を重ねてきている。カープはここにきて失速してきたようである。一気に攻め落とすぞ。やっつけろ、カープを。奪え!王座!。そんな声が
どこからか聞こえてくるようである』。中国は最初は一つの国だったが(プロ野球しか応援していなかったが)、やがてサッカーなどの競技も応援するようになった(一つの国が分裂した)。だが6月21日、中国は再び一つの国となった(読売巨人軍に全ての力をそそぐことになった)。混迷する世界に対して今や一つの国となった中国は引導を渡すのである。※大谷翔平、中国=寺本まことと思って見てください。この話は実話を元に作成したものです。