わっしょい!植原ジュニア君!第百十七話『到着!沖縄』。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

わっしょい!植原ジュニア君!第百十七話『到着!沖縄』。
イシワスム「ああ、あれが沖縄か」
ビックボブ君「珍しいな」
愛佳「植原ジュニアが到着前に起きているなんて」
イシワスム「まあね」
虎杖いわざる「たくさん寝たからだろ」
イシワスム「まあね」
ドナルド狂「もうすぐ、那覇空港へと着陸するのさぁ!」
キイロ「沖縄、楽しみです」
ビックボブ君「那覇空港、着いたぜ。沖縄、暑いな~」
イシワスム「まさに南国といった感じだね」
東堂アカオ「沖縄で何をしようかな?」
普愚「美味しい食べ物もたくさんあるそうだよ」
わくわく軍師「国際通りに行こうや」
イシワスム「良いねえ」
大船海虫「沖縄ラーメンが食べたい」
味呂真太「この辺に中華屋さんはあるかな?」
釘崎スイレン「あそこにあるわよ」
イシワスム「中華屋シーサーか。美味しそう」
東堂アカオ「行こうぜ」
愛佳「さあて、何にしようかしら」
イシワスム「沖縄ラーメンにするぜ、俺は」
ビックボブ君「俺は中華マン食べるわ」
乙骨よしあき「僕は中華ラーメンで」
白山里香「私もそうする」
虎杖いわざる「沖縄、良いところだな」
伏白知破魔「確かに」
イシワスム「お、来た来た」
東堂アカオ「沖縄ラーメン。美味しそうだ。いただきます」
イシワスム「いただきます」
すばるぬこ「沖縄ラーメン、美味しい」
東堂アカオ「本州ではこれは到底、食べられないな。美味しい」
キイロ「沖縄ラーメンは本当に美味しいですね、普愚」
普愚「そうだね。キイロ」
愛佳「次回。わっしょい!植原ジュニア君!第百十八話『沖縄観光。その1』」
キイロ「次回も見てください」