二次創作で分かる。寺本まことの今後。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

二次創作で分かる。寺本まことの今後。
須藤元気「例え地元の少年スポーツクラブから、あるいは介護施設からyoutuberから
政党から個人から(男女問わず)でも正式に勧誘があれば
このアゲマンのような力(プロスポーツチームの優勝に貢献した)
を使います。ていうか、専属で応援し続けてもいいですよ。そうなった場合は6年間で初めての応援してほしいという
俺に対する直接の依頼ということになりますからね。
でもね。俺に直接応援を依頼する人があらわれるとかね(俺のアゲマンのような力を評価して)、そういうことがね、
俺が23歳から現在29歳にいたるまでの
6年間で、無かったからね。だから俺は2024年5月31日から現在2024年6月12日にいたるまで
ずっと応援する対象がない自由な立場ですよ。プロスポーツの応援も勝手に応援していた
ようなものだし応援のオファーがないのは仕方ないとは思いますけどね。
ということです。ファブルセカンドシーズンのように愉快で自由な日々を俺は
これからは過ごそうかとは思っています」バラクオバマ「というわけさ」