奇跡は実在する。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

このゲームをプレイするにはこちらの記事を見てください。

 

 

 

このゲームはこちらです。

 

 

やりましたね。ランク99でランク40を倒しましたよ。
一気に59もレベルアップしてしまいました。


挑戦者からも挑まれたり。

私は思えばサッカーも野球も経験したことがないし
まともにスポーツに取り組んだのは小4の時が最後なのに
何回もスポーツを応援して優勝を味わわせて頂いたり。
詳しくはこちらの記事を見てください。

 

 

奇跡はこのようにこの世に実在するのだなあと思いました。
ありがとうございます。

アニメファブルで「さすがファボルや」ってセリフがあるのを聞くことを

連想して思い出しています。

と言っても私はファブルではありませんが。喧嘩独学という作品の主人公も

そういえばこういう戦いをずっとしてきましたっけね。

それはともかく奇跡を実現出来て嬉しい限りです。

私は実を言うと上記でプレイしたゲームのような

こうした戦いをするのが好きなのです。

と言ってもまともなスポーツなどの競技やゲームなどでということです。