おめでとうとは言えないんですよ。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。


https://samuraibluewinner.seesaa.net

上記はサッカー日本代表を応援する私のサイトです。

私、寺本まことの他にも応援メンバーはいます。

サッカー日本代表u23がアジアチャンピオンとして

パリオリンピックに行くことになりました。

ですが私は今年の3月3日に発表した通りに応援は今年はしないと

いうスタンスです。私個人が能力を使い応援することはないという

スタンスで過ごしてきました。

https://ameblo.jp/teramotomakoto444/entry-12842933114.html

このことに例外はありません。

ですから私個人としてはおめでとうございますと言えないのです。

私はプロ野球にも関係がありますからね。

https://samuraibluewinner.seesaa.net/article/501355042.html

https://hansintoyokohamano.blog.jp

侍ジャパンの優勝にも貢献しました。

https://samuraijapanutiyuunihongaku.blog.jp

バスケとラグビーのワールドカップでの日本代表の活躍にも貢献しました。

https://saikounozinseiwoclub.blog.jp/archives/24907603.html

それにしても2021年にサッカー日本代表を応援するサイトを設立以来サッカー日本代表は破竹の活躍です。

でもおめでとうは言えないんですよ。

差別はできないですから。

僕は頼まれても政治家にはなりませんよ。

乙武さんは某政党からの支援依頼を断りましたが私はもうそれ以前の問題を抱えている。それはもう小泉元総理がかつて言ったようなことで、これはもう私自身の心の問題ですから。というよりも一体何万人が政治家になりたいと思い政治家を志していると思うのか。そんなに競争はしたくはないのですよ。2024年5月4日。寺本まこと。