第二話。テーマソング誕生。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味があります)。私は事務所に所属していない(事務所に所属したこともない)一般人です。私は20代は読書する時間が多かったです。
私はネット活動の主義はノン収益主義です。実際もずっとそうです。

ドナルド・マクドナルド市長「ショッピングインターネットシティのテーマソング(替歌)。


子供の頃 やった事あるよ。色褪せた記憶だ。パソコンを 両手でチャット オンゲ 検索。子供の頃 懐かしい記憶。カレーとかの時にパソコンを 手に持ちチャット オンゲ 検索。でも今ではそんな事を忘れて

権力の声に追われるように 毎日貢いでる。振り返っても 市民の声の頃には戻れない

gafa 既得権益 全部。今あいつら どこに居るの?。何をしているの?

答えはぼやけたままで

(gafa 有名人 全部)

 

でも今じゃそんな事も忘れて

gafaに追われるように 毎日生きてる

 

君がくれた勇気は

おっくせんまん おっくせんまん

過ぎ去りし季節は ドラマティック

 

子供の頃 やった事あるね

雑誌に付いてきた ネトゲのアイテム身に付け

メイプルストーリー ハンゲ 全部

 

大人になり 忘れてた記憶

よみがえる 鮮やかに

腕でタイピングソフト打ち

関わろう ネトとも 全部」