変身!カラサワマン。第十二話。タッチの世界に潜入し和也の遺体を拉致し四畳半神話の世界にも行くナリ | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。



変身!カラサワマン。第十二話。タッチの世界に潜入し和也の遺体を拉致し四畳半神話の世界にも行くナリ。
ハセガワリョウタ「タッチって面白いよなー。漫画を今読んでるけどよ。
そこでだ。タッチの世界に潜入し和也の遺体を病院から拉致してきて。カラサワマン。それとアニメの四畳半神話の世界で私を殺し小津を主役にしてきてくれ」
カラサワマン「分かったナリ。『思い玉!』『和也の遺体をタッチの世界の中で拉致し四畳半神話の世界で私を殺し小津を主役にするナリ』」ハセガワリョウタ「タッチの世界。懐かしい昭和を感じる」
カラサワマン「ジャンプナリ!」カラサワマンは和也の遺体を抱えると病院の窓ガラスをわり外へと飛び降り走った。ミナミ「かっちゃんがいないわ」達也「ど、どこだ」私(四畳半神話の)「ぎゃー死体だー」タッチの和也の死体を自室で見た私(四畳半神話の)は気を失いカラサワマンに撲殺された。カラサワマンが私(四畳半神話の)の死亡を小津に伝え小津に主役になるように進言した。
小津は四畳半神話の主役となったのである。