総画19画の宿命なのかもね。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味があります)。私は事務所に所属していない(事務所に所属したこともない)一般人です。私は20代は読書する時間が多かったです。
私はネット活動の主義はノン収益主義です。実際もずっとそうです。

姓名判断で画数占いしたとき私の芸名の『寺本まこと』は総画19画だそうです。有名人の『志村けん』も総画19画です。志村けんの最期も志村けん自身がやってきたことを考えると世の中の志村けんに対する過小評価による結果だなと思った。例え志村けんが万病を治す薬を発明しても志村けんが世の中で世界で褒められることはない。何故ならそれが総画19画の宿命だから。私も同じことを経験している。オリンピックおじさんがサッカーおじさんになりサッカー日本代表を応援したとしてその結果サッカー日本代表がワールドカップで好成績を残しても世間はサッカーおじさんを褒めはしない。サッカー日本代表も日本サッカー協会も世間もサッカーおじさんを褒めはせず多くの人はサッカーおじさんの存在を認知しない。私が阪神や横浜を何年も前からインターネット上で専門サイト上で応援してその結果阪神タイガースや横浜denaベイスターズが優勝したり日本一になってもどこ吹く風。応援していたという証拠も専門サイトの中にあるのに。ちなみに阪神タイガースも横浜denaベイスターズを応援する専用サイトを私は立ち上げ(ちなみにそのサイトが私の言う専用サイト)メンバーも集めた。その上でメンバー達と一緒に三シーズン応援したから確かに応援して阪神タイガースや横浜denaベイスターズが優勝したり日本一になったことを実証する証人は私が集めたメンバー達である。そして今もインターネット上に現存するその阪神タイガースと横浜denaベイスターズを応援するサイトが証拠である(あまりに凄くてインターネット上のユーザー達は言葉もないようです。訪問者の数とアクセス数を合わせてもサイトを見た人の数は500人以下です。ちなみに阪神タイガースと横浜denaベイスターズを応援するコミュニティを立ち上げ後に阪神タイガースと横浜dena ベイスターズを応援するサイトを立ち上げました。コミュニティは今もインターネット上に存在しコミュニティに対する参加メンバーは今もいます)。だが私はサッカーおじさんと同じ末路となった。私は怒ってスポーツに対する応援を休止した。例え志村けんが万病を治す薬を発明しても世間は世界は志村けんを褒めはしないといったが私自身も同じ境遇である。偉業を成し遂げても褒められない。名前の総画19画の宿命である。私はこの境遇を今では楽しんでいるぐらいである。晩年の志村けんのようにである。