呪術廻戦最終回。松果体で予想してみた。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味があります)。私は事務所に所属していない(事務所に所属したこともない)一般人です。私は20代は読書する時間が多かったです。
私はネット活動の主義はノン収益主義です。実際もずっとそうです。


呪術廻戦最終回。松果体で予想してみた。

最終回。宿儺は死んだ。五条悟とともに、のはずだった。

だが五条悟は生きていた。場面が変わり、桜咲く中、皆で記念写真を撮影。

釘崎野薔薇は復活、里香も肉体を持ち復活。そんな中で皆で記念写真を撮影をしたのだった。京都呪術高専のメンバーもまじえて。

それから10年後。世代は変わる。東京の呪術高専。教師、虎杖悠仁。五条悟学長。裕太と里香の子ども、乙骨さゆりと乙骨ミキハレ、双子の兄妹である。呪術廻戦の続編のスピンオフを匂わせつつend。