2022年12月25日の私の思い浮かんだ予言(2023年の)。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

2022年12月25日の私の思い浮かんだ予言(2023年の)。
これからお話することは実物としてノートに書いたことです。
12月と書かれた処刑台で魚の化け物が処刑される。王様はそれを見ながら未来の私かと言う。
悪の国が日本や米国を味方に取り入れる(人々にとっては予想外。まずは日本に忍び寄る!)。
2023年のニュースランキング(2023年12月時点の)。一位。とんでもない快挙(日本人が外国で)。※この日本人とは日本人個人であり団体ではない。二位。非自民党系総理誕生。三位。神様信仰日本人村について。四位。スポーツ用品会社赤字に(日本で)。5位。国民全員が悲しむニュース(グロテスクな)。6位。kfc。重大な秘密の流出(情報流出)。日本のエンターテイメントは外国資本が買いそれを元に運営していくこととなる。マクドナルドのドナルド「取引しようよ」(僕はドナルド・マクドナルド。ピエロです)。※ノートに書かれていた通りに書きました。ここからは答え合わせ。魚の化け物のやつは、よどちゃんで、王様はニュージーランドの首相の辞職。1月9日によどちゃんが発見されその後死亡した。よどちゃんの仲間のクジラは昨年12月、同じ大阪市で骨が保管された。よどちゃんが死亡し、その後、ニュージーランド首相は辞職した。辞任した首相は女性だが後任の首相はノートのイラストのように男性。死んだよどちゃんを見ているともとれる。
悪の国が、は、気球偵察の問題を指していると思われる。ニュースランキング一位はとんでもない快挙(日本人が。外国で)。これは強盗事件の犯人らがフィリピンで逮捕されたニュースのことともとれる。犯人らは個人レベルの結束がないグループに所属していたので厳密には団体ではない。岸田総理、アメリカと軍事的な協力。
これは1月のニュースだ。だが2月には、関連することとしては麻生元総理は岸田総理を頼りがいがあると絶賛した。2位。非自民党系総理誕生。元n国党の新しい党首は建設業の女性。関連したちばなたかしが政治本流とすれば新しい党首は非自民党系であるともとれる。3位。神様信仰日本人村について。これはwbcの村上様のことと思われる。についてと書かれているあたり村上宗隆の不振を予感させている。4位。kfc重大な秘密の流出(情報の流出)。これは迷惑動画のことを指していると思われる。5位。国民全員が悲しむニュース(グロテスクな)。これは某議員の帰国についての問題や(某議員とタレントの言い争いなどもあった)、よどちゃんの死亡のことを指すと思われる。外国資本によるエンターテイメント買収は羽生結弦コンサートの放送などをしたディズニーチャンネルの躍進などのことと思われる。