この3つを実行しよう。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。

この3つを実行しよう。
1つ目は感情から波動が発生するということを自覚すること。波動とは現実を作るエネルギー。
2つ目は恨みや呪いの感情を持つのをやめよう。潜在意識は自他の区別が付かないので恨みや呪いの感情を持てば
それがやがて自分に返ってきてしまう。人を傷つければ自分を傷つけていることと同じことなのです。ムカつく人がいてずっと恨み続けるということをすると自分が自分を恨んでいることと同じことになり
自分が不幸になっていきます。なので恨みや呪いなどの良くない感情を持ったり他人に向けたりすることはやめよう。
3つ目は意識や意志を素晴らしいものにすること。意識や意志は天へと届けられ
それが現実を創造します。後は良い思い込みをすること。思い込みが全ての現実をつくります。