遂に。 | 寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444(エンジェルナンバー)。

寺本まことのブログ。444です(444とはエンジェルナンバーの444という意味)。私は事務所に所属したことがない一般人。といちで10割(10分の1の支持で100パーセントの結果を得るという意味)が私の信条。私は無宗教。私はネット活動の主義はノン収益主義。



遂に22歳から入所していた施設のresta八王子で
全利用者の中で初めて6年目に正式に突入しました。
利用更新の可否は市役所が決めます。市役所からokと言われたサインをもらいました。封筒でということです。私は今27歳です。
28歳のとき。2023年4月でresta八王子の利用は終わります。
色々な60歳までの方が通う中で私は実社会で一番をとりました。通信高卒の元不登校児がこうして一番をとった。自分を責めずリラックスして思うがままに振る舞う。そうして私は一番となりました。思い返すのは小学生の時。これは中学で不登校になったことと通じる話です。ふとキリスト教を拝む小学生として生きていこうと思いました。だけどやめた。嫌われたくなかった。キリスト教は日本では有害だと思われているからだ。中学で誰からも嫌われたくなかったがそのせいで不登校に。私はresta八王子ではキリスト教が好きだと思われている。これは私自身が私自身である証拠ともなっている。人は思うがままに生きればおのずと結果もついてくる。今を楽しみ生きる。これが大事である、落ちこぼれでも何とかなる。
寺本まこと。