20120327の夕飯ハンバーグブロッコリーとトマトじゃがいものレンジ蒸しエノキとニラと豆腐のお味噌汁茶碗蒸しずっと食べたかった茶碗蒸しにトライやわらかい口あたりに仕上がりました写真は撮り忘れた~��ごちそうさまでした
20120325の夕飯ハムとレタスのサンドイッチエビと鱈のトマトソースドクターイエローの駅弁夫が作りました鱈はMOCO'Sキッチンのレシピです。とっても美味しかったドクターイエローは、スーパーの駅弁フェアで買いました。容器は甥っ子にプレゼントする予定ですごちそうさまでした
20120324の夕飯カレイの煮付けトマトと水菜のサラダごまだれドレッシングハムと椎茸とニラの卵焼き白ネギとワカメと揚げのお味噌汁ささっと出来る献立です。卵焼きは夫に作ってもらいましたごちそうさまでした
20120323の夕飯ささみとほうれん草とエノキの梅昆布茶炒め豚肉の肉じゃが納豆夫が送別会の為、一人ごはん自分が好きで、夫が食べられないもの(梅と納豆)を使いましたささみとほうれん草は離乳食の残りです。ごちそうさまでした
20120322の夕飯エビのカツレツ風豚肉の肉じゃが鱈と白菜のレンジ蒸しトマト水菜とぶなシメジと豆腐のすまし汁エビは軽く開いて、片栗粉をまぶし、数匹ずつまとめてフライパンで焼きました。肉じゃがはいつものようにシャトルシェフで保温しておきましたごちそうさまでした
20120321の夕飯ごぼうとニンジンとハムのピラフ白菜とブナシメジと青ネギのスープ豚肉のヨーグルトソーストマト冷奴かぼちゃの甘煮豚肉はブルガリアヨーグルトのサイトのレシピを参考にしました作るの二回目ですが、なかなか美味しいですごちそうさまでした
20120319の夕飯鶏ささみと豆腐のハンバーグモヤシと豚肉のレンジ蒸しオクラとニンジンと豆腐のお味噌汁トマトハンバーグは豆腐入りなので、パサパサせずふんわり仕上がりました。蒸し焼きしてます。ごちそうさまでした