普段は旅先以外ではできればあまり並ばずにお店に入りたいと思っておりますが、先日珍しく朝から並んで整理券をもらい、予約の時間に再びお店に向からないと入れないとても人気のお店に行ってきました!




祇園にある「挽肉と米」というハンバーグと釜飯のお店です。
なぜ写真がこれしかないかというと、食べるのに必死だったからです!
美味しかった🥰

薬味が色々ありましたがそのまま食べるのが1番美味しい気がして、2枚目の写真の紙はほぼ参考にすることなく食べ終えてました。

おそらく今の時期の土日はかなり予約が取りにくいと思いますが、平日や紅葉シーズンが落ち着いてからなら比較的希望の時間に予約が取れそうな気がしますので、お肉と白ご飯がお好きな方におすすめです😊