先週いただいた夏休み、私は神戸旅行に行っておりました!


阪急やJRですぐ行ける距離なのになぜ?


と、思われるかもしれませんが



こちらの、ホテル ケーニヒスクローネ に泊まりたくて、今回は宿代を少し奮発した旅行にしました!
(とは言っても2万くらいでしたので、このようなホテルの割にはとても良心的✨)


ウェルカムドリンク&ウェルカムスイーツや




激カワな室内&グッズ



そしてメインの朝食バイキングをめいっぱい楽しんでまいりました😆

もちろん他にも色々食べ歩いておりまして、帰りはお腹いっぱい過ぎて少ししんどかったです😅

ですが、まだまだ気になってたけど行けなかったお店がたくさんあるので、また近いうちに行けたらいいなぁと思いました。
胃が足りない…と本気で思った夏休みでした😌