先日いただいたとても美味しそうなお肉を焼きました(o🔥'▽')o🔥(o🔥'▽')o🔥




どっちが写真としていいのかわかんないので、どっちも載せておきます。

私はお肉は少ししっかり目に火が入ってるのが好きなのですが、事前にYouTubeでしっかり予習して挑んだ甲斐があり、いい具合に焼けました✌️

このお肉、1口食べて「なんじゃこりゃ(o  o!」となりました。
めちゃくちゃ柔らかいのに歯ごたえがあり、旨味が強くて味がすごく濃いんです。
今まで食べたお肉とは全く違う食べ物みたいでした。
格の違いを見せつけられた気分でした。

安いお肉でもそれなりに満足できるタイプなのですが、これ以上満足できる肉はきっとないと思いました。