九州物産展リベンジしてきました!




先日は暑かったのでまずはアイスいただきました
黒糖と紫芋味を選びましたが、特に黒糖がめちゃくちゃ美味しいです!


アイスで少し冷えたので焼きたての梅ヶ枝餅をいただきました。
以前博多に行った時にも食べましたが、もちもちで美味しいです!


ご飯にと明太子コロッケ。
じゃがいもがクリーミーなのとホクホクなのと2種類買いましたが、私はホクホクの方が好きでした。
美味しい!


くまモン焼きのチーズ味を。
やはりこの生地はチーズが1番合うと個人的には思います。
美味しい!


もずくスープがちょっとマイブームでして、でも市販のもずくはもずく酢がほとんどで、スープは某いい気分なコンビニでしか発見できていなかったのですが、丁度いいのを見つけられましたので買いました。
美味しかったらお取り寄せか、次の物産展で大人買いします( •̀ᴗ•́ )و

まだまだ気になるものはありましたが、今回はこれでとりあえず気になるものはゲット出来たので満足です😊