ちょっとゴールデンウィークの疲れがあるからこれは帰りにスイーツが必要だなぁと考えておりましたところ、ナイスタイミングで常連さんが餅菓子を持ってきてくださいました(´。✪ω✪。`)✧*。




石餅、初めていただきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


あんこたっぷりです♡


白餅とよもぎ餅が絡まっておりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

めちゃくちゃ美味しくて、すぐに食べきってしまいました。

たまにお客様が「疲れた身体に出汁が染み渡って元気が出ました😄」って仰ってくださるのですが、その気持ちがめちゃくちゃよく理解できました。
餡子が疲れた身体に染み渡り元気になりました︎💪
自分が思った5倍くらい元気になりました。

これからは忙しい時は餡子を常備しておこうと思います😊