リューアルした京都タワーサンドに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

予約した耳鼻科がちょうど京都駅前でして、その状況で素通りは出来ませぬ<( ̄︶ ̄)>



一応映えスポット的なのも撮りました。


このパフェは1階のお店で、中に鈴カステラが入ってました(˶ˊᗜˋ˶)♡


てっぺんに♡

四条は外国人観光客で賑わってますが、タワーサンドは修学旅行生たちでとても賑わってました(☆ㅇ☆)!!
美味しいものを食べてお洒落なお土産も買えるから、ちょうどいいのも納得です。

私はぐるりと1周見て、母の日のプレゼントの目星を付けて来ましたよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ゴールデンウィーク明けにまた行かなくては…!