ケーキ屋さんに行く前に、近くにあるとってもお洒落なカフェに行ってまいりました(* 'ᵕ' )☆


インスタなどでも話題の人気店です(๑°ㅁ°๑)‼✧

お天気が良くない平日だったので空いてましたが、これは土日のお茶時はめちゃくちゃ混むと思います。
素敵空間すぎましたヾ(*>∀<)ノ゙


カップもお洒落✨
ケーキもチャイも美味しい♡
チャイでもフォームドミルクを使って作ってもらえるのは嬉しいですよね(>ᴗ<)


ポーズをとってたくさん写真を撮ってる方もいらっしゃいましたが、確かにここならいい写真が撮れそう…と私も少し店内を撮ってみました。

良さが1割くらいしか伝わらない写真しか撮れなかったので、他の方の写真を見るか実際に行かれてあの素敵空間を体験するのをお勧めいたしますm(_ _)m

御手洗もとても素敵で、鍵もお洒落で一瞬どうやって出たらいいかわからなくなったのはここだけの話ですよ🤫