昨日一昨日の連休を利用して、3回目のワクチン接種に行ってきました💉


1回目2回目はファイザーでしたが、今回はモデルナです。

副反応は、ほぼありません(*´꒳`*)✌︎

まだ少し腕は痛くて腫れてるものの、よくネットやテレビで見てたモデルナアームにもなってません‎✧٩(ˊωˋ*)و✧


一応しんどくなったらあかんしと思って色々準備して、接種の前にも気合いを入れるために、ご飯を食べに行きました。



先月たぬきうどんをいただいたお店で、その時気になってた他人丼をガッツリと!!

「丼を頼んだら山椒が出てくる」と常連さんに教えてもらいましたが、確かに出てきました!

ちょっと大将の作る玉子とじ丼と味が似てるような気がしましたよ。
美味しい(*´ч`*)

次は天ぷらにしようか…ともくろんでおります(▼ω▼)