いい感じに腹筋が付いてきたのと

借りてるマンションの大規模修繕工事で、日中賑やかなだけでなく匂い(モルタルとかセメントとか)もあって部屋に居づらいので

カフェに逃げたのですが

(また今日に限って借りてる部屋のベランダの作業がありました😅ありがたいけど落ち着かない!)


シナモンロールってどうやったらきれいに食べられるのでしょうか?



この付けてもらったナイフとフォークが小さいからかな?
とかも思ったのですが
以前別の、シアトル系のコーヒーチェーン店でシナモンロールを食べたときは、普通の大きさのステンレス?のナイフとフォークを付けてもらったことがあって
その時も上手く食べられなかったのを思い出しました。

個人的にはミルフィーユより食べるのが難しい気がします。
味はとっても美味しい🥰