いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀

乳幼児教育30年歴

子ども達が自分らしく生きる世界を目指しているあやです。



カタールでの朝食キラキラフルーツがいっぱいラブ

サーモンが挟まれてるベーグルパンイエローハート

オレンジジュースは、注文してからその場でオレンジをカットして作ってくれる。搾りたて!!

最近の私の周りの人間関係について

変化を感じるので書いてみようと思います。


なんと彼の言葉が嬉しいラブ


元々、穏やかな人ですが、

最近の彼のメッセージが面白い。

ブログで書くことではないのかもしれないけれど、

感謝ワークしたからなのかなあ照れ

私の中の意識の変化が現れているのかもキラキラキラキラ



2017年に出会って

付合い始めて7年目になる私達。

私はあちこち飛び回ってるから月に数回会うペース。

最初は毎週末に会ってたけどね爆笑


住んでる所が、少し離れているから

会えない日が続くと、

写真送って欲しいと言われる。


そうしたら、

この前「ますます綺麗になってくね」

ってコメントが来たびっくり



えっ。

そんなこと言うキャラだったかしら?

とびっくり爆笑

そして、嬉しい言葉ですピンクハート


いつも会って帰る時には、

必ず「ありがとう」って

メッセージくれるんだけど。


最近、更に優しいラブラブ

突然ケーキ買ってくれたり

お小遣いもラブ

金額はナイショウインク

些細なことかもしれないけれど、とっても嬉しい

一緒にいると、心地よいから好きキラキラキラキラキラキラ



こんな風に7年経っても、彼と過ごせるのは、

感謝ですラブラブお願いラブラブ



以前の結婚生活では、まさかの浮気事件があり。

その後の私の思考は「浮気」のことばかり心配してた。

だから、2度目の浮気発覚ガーン


今考えると、

それはそ~だよねピリピリ

私の思考が現実になったのだと分かる。


この「浮気」の思考は、

今でも時々出てくるのですショボーン

その度、「キャンセル!」して、

彼とはこんな風に過ごしたいピンクハート

良いイメージをするようにしてます。

思考が現実になる!!

ですからね〜。


何故、浮気の思考が出てくるのか?

深堀りしたことがあるんだけど。

私が幼い頃に

母が父に対して浮気したとか?しないとか?

喧嘩して、父が家から出て行って。

母に「お姉ちゃん、お父さんの所に行って連れ戻してきて!」と言われた事を思い出した。

その後、両親は仲良く夫婦やってましたけど。


私にとっては、かなり衝撃的な思い出ですよもやもや


これで、私の中にインプットされたのだと。

その他にも、ドラマ見てたら、「浮気」と言うキーワードは沢山あります。

そういうのを思考の中にインプットされてるガーン


本当、テレビって思考操作の為の物。



思考は現実になるので、くれぐれも気をつけて下さいウインク


彼も私もテレビは全く見ない。

これからも、仲良く関われるように

感謝の気持ちを常に持ちながら、

思考も良い方向でいきますラブラブ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

豊かになる為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖https://lin.ee/v3eSKPe