いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀

乳幼児教育30年歴

子ども達が自分らしく生きる世界を目指しているあやです。



カタールのホテルの宴会場の扉かなぁ窓かなぁ、素敵でしょうラブ思わず写メです〜



ロビーもこんな感じのキレイなの〜キラキラキラキラキラキラ
空が反射されてる感じです。写真じゃ伝わらないかなぁアセアセアセアセ


人の幸せを心から、喜べますか?


今日、このことについて

私の中で気づきがありました。



私は以前は

人が幸せな様子を見ていると

めちゃめちゃ心がモヤモヤしてましたもやもやもやもやもやもや



良いなあ、なのに私ったらショボーン

ずるいなあもやもやもやもや

羨ましいなあ魂魂


そんな気持ちですよ。



本来なら、心から祝福したいのにねおねがい


一歩引いて見たら、

羨ましいってことは、自分もそうなりたい。

ってことですよね。

でも、自分はまだできてない。


これが現実です。


今日、発見させて貰ったのが、

あるコミュニティーでのあさ活でのお話の中で

相手の幸せを喜ぶことに許可しないと、自分にもその幸せが来るのを許可していないことになる!


って事なんです〜笑い泣き


これやってたら、

自分が受け取り拒否してるってことになります!!



それは、

嫌だ〜〜〜〜〜〜


私も幸せになりたいよ〜ラブラブラブラブラブラブ

だから、しっかり相手の幸せを祝福して、自分も受け取る許可をしていこうと思います口笛



言葉にすると

「おめでとうございますハート次は私の番です爆笑


こうやって、沢山の人の幸せを祝福して応援して、自分も幸せになってラブラブラブラブラブラブ

最高の豊かさの循環だと思いましたラブ



これに、まつわる子育てのお話は次回にしますね〜照れ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨



人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

豊かになる為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖https://lin.ee/v3eSKPe