いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀

乳幼児教育30年歴

子ども達が自分らしく生きる世界を目指しているあやです。



カタールのこちらのホテルは、2つのホテルが合体してるのですよ〜爆笑


向こう側のホテルに知り合いが泊まっていたので、遊びに行きました音符音符スイートルームでしたびっくり

ラッフルズホテルですハート


日本って、将来の夢は?って子どもに聞くと、「パイロット」「プロ野球選手」「お医者さん」「YouTuber」「幼稚園の先生」「公務員」「消防士」など、職業を答えますよね照れ



どんな職業につくのか?

が夢みたいな?キョロキョロ



最近はもっと色々な働き方があるから、「社長」とかもあるかも知れないてけど爆笑


頭の良いとされている学校に入るのが良いと思ってる人が多いのかなぁ?キョロキョロ



私はなりたい職業になったけれど。

やりたい事はできなかった。

だから、夢は職業ではない。

と思ってます。




夢って

どんな生活をしたいのか?

幾らの収入が欲しいのか?

どこで暮らしたいのか?

誰と暮らしたいのか?

それを叶える為には何をするのか?



と職業は1番最後に来る爆笑

こういう考え方を

子どもの小さい時からお話して欲しい。


もしくは、大人が普段から、

こういう生活をしたいから。

今コレをしている。


今の収入ばこれだけど、

もっとこうしたいと思ってる。


今の仕事でこんなふうに世の中の人を助けている。


など親子でお話していたらどうだろうか?


とうなりたいか?

分からないからとりあえず大学に行って考える。

とか

将来の希望が無い若者が減ると思う。



私の親は安定思考。

毎月決まった金額を貰えるのが好き。

だから、未だに就職しなさいって言われる笑い泣き

でも、私は違ったのですよ。

自分が自由に行きたい所に行けない人生は嫌だった。

フリーランスになってやっと2年。

ピヨピヨのひよっこだけど、自分の真念を貫いているニコニコ



「1億人を豊かにピンクハート」を伝えて

豊かになった人が増えるという

大きな夢を描いたので、

それが職業になったラブ



私が伝えたい「豊かになる情報」は

世界の最新の情報で

びっくりする内容です。


こうやって豊かになる人は

最新の情報を得ているのだと。

思ったのです!!


その反面、

2000年前から大富豪たちが使っている法則のことも知ることができるキラキラキラキラキラキラ



伝えたいと思っている私が

今、この情報に触れて

一番ワクワクしているラブラブラブ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

豊かになる為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖https://lin.ee/v3eSKPe