いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀

乳幼児教育30年歴

子ども達が自分らしく生きる世界を目指しているあやです。



文化村の最終地には、海〜爆笑
まさかの海に「海〜!」って言ってる私音符



宇宙さんから、

「あなたの願いは全て叶えます!」

と言われたら、何を願いますか?



自己啓発セミナーでも同じような質問ってありますよね。

お金に制限が無かったら、何をしますか?

みたいな照れ



私も今まで

1年の初めに

新月の時に

など機会があるたびに、

願いを書いて来ました。


実際、叶ったものもあるけれど、

まだの物もあります。



叶っていない項目を見てみると

今、読み返したら、全然ワクワクしない笑い泣き



そうなんですよ〜

時の経過と共に欲しい物が変わっているえー

つまり、本当に欲しい物ではない可能性がある。



そして、私の場合。

あれも、これも、それも〜


そうなんです!!


気持ちがあちこち言っちゃうのてへぺろ

叶えたい願いは沢山あっても良いけれど

自分がその状況になったと想像出来て

心から喜ぶ感情が出てくることを決める。


私はこれが達成出来たら、

大抵の他の願いも叶っちゃうラブラブラブラブラブラブ



だから、これ!

って言うのを決めました爆笑



それが

私が今関わっている投資の学校の創立者が掲げた

「1億人を豊かにする!」

です。


先ずは300人目指しますキラキラキラキラキラキラ


これを決めました。


やり方よりも在り方。

これが出来る自分になる流れ星



自分の人生ですから、決めて、そこに向かうウインク



考えただけで、ワクワクが止まりません爆笑笑い笑い

これを本気で決めたのが、2024年2月27日です。

決めるって勇気いるけど。

チャレンジできることがある幸せに感謝ですラブラブ



ブログで宣言しちゃったーおねがい



300人に伝えて、その方々が豊かになるキッカケを掴んだり、実際に豊かになるのを見れるのは、

私にとっても、最高の幸せですハート


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

豊かになる為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖https://lin.ee/v3eSKPe