いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀

乳幼児教育30年歴

子ども達が自分らしく生きる世界を目指しているあやです。



カタールの文化村には、こんな素敵な塔がありました


ここは広い舞台ですニコニコスタジアムのようになっていて、音が奇麗に反響してましたルンルンルンルン



私は、感謝ワークを引き続き取り組んでいいますが、感謝ワークのシリーズというか、元になるというのかキョロキョロ

「引き寄せの法則」はご存知ですか?


この本家本元を引き寄せました爆笑




この言葉自体は、世の中に出回っていますが、

今回、ザ・シークレットの映画にも関わっていた方から、直々に教えて頂いた物を日本語で聞く。


という、あり得ない情報に触れていますラブ



「引き寄せの法則」

知ってるよ!

と思っていましたが、詳しく話を聞いていくと。


あれ?

解釈というか、私の知ってるのとは、微妙に違うガーン

って思いました。

肝心な所が抜けていたり、

この言葉の意味は、そういうことだっのか?

と驚くことばかりでした。



それも、そのはず!!

世の中に、出したくない。

沢山の人に知ってほしくない。

そういう情報だからですグラサン



世界の一部の成功者だけが知っている。

そういう内容です。


毎回、お話を聞くたびに、鳥肌が立つほどです爆笑


この情報が聞けるのも、投資コミニティーに入っているからです。


ぶっちゃけ

投資を学ばなくても、

この法則を使いこなせれば、何でもできちゃうのでは?おねがい


っていう位の内容ですキラキラキラキラキラキラ



私の知ってる「引き寄せの法則」とは、全然違う

と言うことに気づいたので

私は、何も知らない。

と言う謙虚な気持ちで

1からしっかり学んで、実践してみようと思ってます。




もし、一緒に「引き寄せの法則」を学んでみたい。

と思ったら、お気軽にメッセージください爆笑


一緒に豊かな人生を過ごしましょうハート

毎日が幸せと感じられる人生をハート



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

豊かになる為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖https://lin.ee/v3eSKPe