いつも読んで頂き、ありがとうございます🍀

乳幼児教育30年歴

子ども達が自分らしく生きる世界を目指しているあやです。




Qatarの観光で行ってきました爆笑大きなプレゼント🎁の建物。中には子ども達の喜ぶ玩具がいっぱいありました。


どこの国にも共通なのか?男の子が喜ぶ戦隊ロボットキラキラ大きかったですウインク

可愛い作りだったので写真だけ撮りました。イギリス🇬🇧の何かかなぁ(笑)




この世界って、情報はとっても大切だなあって思うのです。



皆さんは、どこで情報を取ってますか?


私は幼い頃はテレビを見る時間を制限されてましたから、(今のゲームと同じ感覚で親が躾けてたのだと照れ)その反動で、テレビを自由に見れるようになってからは、テレビ漬けでしたグラサン




だから、

ドラマの恋愛観。

ドラマの家族観。

ドラマの仕事観。

にめちゃめちゃ影響を受けてました笑い泣き




それが、

人との出会いやYouTubeの情報から、

テレビから離れました。

テレビ無い生活を5年。


お陰様で自分との対話時間に使えるようになり、今はとっても居心地の良い生活になりましたねニコニコ

誰かと比べることも無く。

自分の興味のあることに突き進めるキラキラキラキラ

最高ですラブ



そして、今日のテーマ「情報」についてですが、

投資の情報は一般の人の所には回ってきません。

一部のお金持ちさんが相場を動かしているのですニヤリ

でも、そのお金持ちさんが動かしている相場から、一般の私達が、得られる利益が、あることを知りました照れ

私も、2年前までは。

この投資コミュニティーに出会う前までは、そういった情報に触れることは無かったのです。






普通にTVのCMや銀行などの情報しか知らず。

私の母は70代ですが、昔は金利の良い銀行に預けることが出来たと言ってます。

今は証券会社の言う事を聞いて、投資してます。

それで、損した〜

手数料が倍になってる〜

と言ってますびっくり





そんな母を間近で見てましたので

私は自分で知識として習得する方法を選択しました。


一生物のスキルですからキラキラキラキラ

知識の技術は宝ですキラキラキラキラ



この情報も知ってる人と知らない人では生き方が変わると思います。

私が、この情報を知って人生が変わったのでピンクハートピンクハート



つくづく情報は大切だなあと

振り返ってみました爆笑



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨



自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖

https://lin.ee/v3eSKPe