いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀




ドバイ空港のエレベーターを上がっていくと、いきなり車がドーン!!!!!!
車のことは興味が無いので、高級車なのか?何なのか?とりあえずパシャリカメラ撮ってみました爆笑



さすが世界のハブ空港飛行機夜中の2時なのに、こんなに人が沢山の人がいるチュー




内にこもる。

自分と対話する時は、人とお話しすることを極力少なくする事をオススメしますニコニコ



自分に問いかけて

自分の気持ちを素直に感じる



頭の中を色々な考えが流れるけれど、

それをジャッチしないで。

そう思ってるんだね。


ってただ、ただ思考が流れるのを静かに見る。


普段、ゆっくりすることが少ない人は、

あれも、これもしなきゃっって思うかも照れ

自分の気持ちに寄り添うって

私は最初難しかったですショボーン



インドに行った時は、3週間自分と向き合いましたおねがい

今思うと贅沢な時間でしたキラキラキラキラキラキラ




自分の気持ち

何が嫌で何が好きなのか? 

どうしたいのか? 

どんな気持ちなのか?



ゆっくり自分と対話してみる時間も

たまには良いですよピンクハートピンクハート




今日も最高の私ですキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨



自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗



トレードに興味がある方

ドバイに興味がある方

お気軽にお問合せ下さい💖

https://lin.ee/v3eSKPe