いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



夕食を食べながら、ステージではショーが行われてました。ドバイの民族の踊りや音楽を楽しみましたラブ




なんと!!ステージの後ろには砂漠が広がっていて、そこに馬やラクダなどでショーが繰り広げられてましたびっくり感動キラキラキラキラキラキラ




心配のエネルギーと応援するエネルギーとどちらのエネルギーをかけて欲しいですか?



子どもと関わっていると

大人が子どもにかける言葉のエネルギーが

残念な時があるえーんえーんえーん



それは先を心配したりしている時の言葉です。

走ったら危ないよ

ぶつかるよ

転ぶよ 

こぼすよ

そうなっていないのに、

先を見越して子どもにかけてるのを良く見かけます。


そして、その通りに転んで泣いたりすると

「だからさっき言ったでしょ!」


って

大人の言う事を聞くのが良い的なエネルギーガーン


それって大人が、子どもをコントロールしているの分かりますか?


心配の言葉を沢山かけられると、

子どもは挑戦するのをやめます。

だって大人、誰かの言う事を聞いたほうが良い。

ってなりますよねキョロキョロ



心配やコントロールの言葉を言われてきた子ども達が

大人になって

同じようにコントロールのエネルギーで子育てをする。


子どもをコントロールするエネルギーの循環ですショボーン



私はそのことに気付いたので、止めました。


子ども達には思う存分、やりたい事ができるようにサポートしてます。


転ぶことも

ぶつかることも

こぼしたりするのも

全ては経験ですニコニコ


経験を沢山したほうが豊かになりますイエローハート


だから、

思いついたことをどんどんやってみたら良いですね

応援するエネルギーの循環を作りたいラブラブラブラブラブラブ




今日も最高の私ですキラキラキラキラ




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨



自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖

https://lin.ee/v3eSKPe