いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイの5つ星ホテルの続き照れプールサイドにもお馬さんラブ



実は、こちらのホテルでは馬を飼育、調教、トレーニングしているようです馬
めちゃめちゃ広い芝生で馬が走ったりする。




今日は、反省してることを書きます照れ




日々、楽観的に過ごしている私ですが
反省することがありますキラキラキラキラ


反省って言葉を聞くとマイナスイメージだと思いますが、私にとってはめちゃめちゃ良いことハート


だって反省したら、
次回に活かせるラブ
それって最高じゃないですか!


そんで、
今回の反省は、
チャンスが目の前に来ていたのに、掴めなかったのですえーんえーんえーんえーん
あ〜あ
やっちまったアセアセアセアセアセアセ


って感じです。

2回程続いてます。

これは、気づきなさい!!
って私の宇宙さんが教えてくれてること。


せっかくチャンスが来てたのに、
その時に直にやらないで、
後回しにしてしまったのですショボーン



私が、11月に宇宙さんにこうなりたい。
って未来のオーダーをしたことに繋がってます。
それを2回も掴めなかったのですガーンハートブレイクガーン



凹んでます魂魂
そういう感情も大切。
この悔しさというか、
悲しみというか、
この感情があるから、
絶対次回はチャンスを掴む照れ

と思えるウインク

目の前の人、
今、関わっている人を大切にするってこと
今、その瞬間を大切にする。
気をつけて行きますピンクハートピンクハート



それが分かった
今日も最高の私ですキラキラキラキラ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀


1時間の自己投資で未来の自由を!
3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨


自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗


お気軽にお問合せ下さい💖