いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀




ドバイの郊外には、フラミンゴが沢山住んでましたびっくり遠くに街が見える爆笑


保護地区として、守られてます。


優雅に過ごしているフラミンゴ。身体か白い?!食べ物の関係だそうですニコニコ



どのくらい自分の身体に意識を向けてますか?


私は、90日チャレンジの仲に、身体に関わる時間を取り入れました。


朝か、夜寝る前など、どちらでも良いから、自分の身体を感じるようにしてます。


そして、その度に自分の身体を労る、感謝する言葉をかけてます。


53年間一緒にいる身体ですラブ

病気せずに、

毎日元気でいる

私の大好きな身体に感謝のシャワーですキラキラキラキラキラキラ



ちょっと前までは

胸が小さいとか、

脚がO脚だとか、

髪の毛が多くてくせ毛だとか、

色々嫌な所にフォーカスしてましたえーん


ごめんなさいチュー


今は、そういう私

ぜ~んぶ大好きですラブラブラブラブラブラブ


それが、私の個性なのでラブ

このように考えられるようになったのも、今のコミュニティーに入ってからかなあ爆笑



自分の事をめちゃめちゃ大切にしてます爆笑



今日も最高の私ですキラキラキラキラ




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨



自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖

https://lin.ee/v3eSKPe