いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀




ドバイの日本食レストランに連れて行って頂きましたラブ招き猫=日本のイメージ日本お刺身、最高に美味しかったですハート


握り寿司もとっても美味しかったキラキラキラキラ

そして、ドライアイスでの演出がドバイっぽい爆笑



無駄(あそび)を作ろう🍀


毎日頑張ってる日本人にお伝えしたい!!


効率とか、

無駄を省いてとか、

最短最速でとか、


そういう言葉がよく聞かれる爆笑


でもね、

それじゃ人生真面目すぎグラサン

だと思うのです。


無駄だと思われる、

あそびの時間がめちゃめちゃ大切ハート


ヒラメキとか直感って

そういう時に降りてくる雷スター雷


24時間仕事のことばかりではなくて、

何にも予定がない日も作ってみて!!


そして、無駄だと思われるあそびの時間が、後からみたらめちゃめちゃキーポイントになってる時がある。


あそびや無駄があるから、

豊かだし

楽しいのですルンルンルンルン



私もこれから、知り合いのお琴の演奏に行くことに、さっき決めましたウインク



https://ameblo.jp/kotoyuinokai/entry-12828292225.html 



自分の心がキラキラキラキラキラ

っと反応した事をやってみるラブ

を楽しんでますルンルンルンルン



今日も最高の私ですキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて

豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨



自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖

https://lin.ee/v3eSKPe