いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀




ドバイの日本食レストラン口笛先ずは乾杯日本酒月桂冠キラキラキラキラキラキラ


演出が派手爆笑爆笑貝のようなオブジェに入って登場!!楽しいルンルン

皆さんと乾杯照れ基本、アラブの方はお酒は禁止ですNGそして、こういうレストランでお酒を頼むと、めちゃめちゃ高いです札束札束

波動調整、終わりました💞💞💞


昨日はあれから

「私に必要の無いエネルギーは切ります」と宣言して、ゆっくりお風呂に入りました

そして、朝までぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅ魂が抜けるぐぅぐぅぐぅぐぅ



ハイ!!

目覚めたら、スッキリキラキラキラキラ



地球上には、色々な人のエネルギーが飛び交っているそうです。

お部屋の断捨離を続けていたので、過去のエネルギーにも触れたりして。

要らないエネルギーにやられてたアセアセアセアセ

勝手な解釈ですがてへぺろ


とにかくスッキリして

朝から感謝と今日のすることをノートに書きましたルンルンルンルン


そして、あっという間に今日のタスク終了爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート嬉しいおねがい



家族ともゆったりお話したり

自分の時間にもゆとりがあってチョキ

最高ですキラキラキラキラ


目指すは、今月の目標達成流れ星

気分が良いから、サクサク行動できる。



今日の課題図書「思考が現実化する」の中にも書いてありましたが、

目標に向かって行動する時に気分が大切だとありました。


自分の大好きな仕事をする時に、自分の気持ちを整えてやると、本当サクサク出来ちゃうびっくり


昨日から今日にかけて、

また素敵な体験をしました。



今日も最高の私ですキラキラキラキラ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて

豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀



1時間の自己投資で未来の自由を!

3万円から資金構築できるスキルで経済的不安を解消✨✨



自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗



お気軽にお問合せ下さい💖


https://lin.ee/v3eSKPe