いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイのブルジュ・アル・アラブホテルの外からの眺めも最高ラブ


プールも有りますトロピカルカクテル

いくつもプールがありましたおねがい中も広いですが、外も広〜い!!お洒落なプールの模様ブルーハートブルーハートブルーハート


自分の価値を上げるキラキラキラキラ



なぜ価値を上げるのか?
それは、価値のある人のところにお金が集まってくるから。


では、あなたにはどんな価値が有りますか?


私は、公務員の家庭に育ち、特に頭が良いわけでもなく、普通に幼稚園に勤め。保育士として生きてきました。

私のような人生を生きている人は沢山いると思います。

だから、私には価値が無いタラータラータラー
そう思っている人がほとんどだと思います。


じゃ、どうやってお金が集まるような価値のある人になれるの?
ってことです。
今から何かを学ぶの?

違いまーす🙅

自分で簡単に自分の価値を上げられる方法があるのです💖

それは
自分に感謝することですラブ

感謝って、英語だとthanksですが
日本語は、感じで謝るです。


手があること 
足があること
目が見えること
身体が自由に動くこと

一つ一つ感じながら、当たり前にしていてごめんなさい。
有難う。

って感じながら、謝りながら、有難うと
言う事です。

感謝の波動って凄いのですよ〜キラキラキラキラ

自分の事を、一つ一つ感謝してみて。
それだけで、自分の価値は爆上がりアップアップアップ


絶対どこからか
お金が引き寄せられますよ爆笑爆笑爆笑


今日も最高の私ですキラキラキラキラ

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜