いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイのブルジュ・アル・アラブホテルキラキラキラキラこちらは、エレベーターキラキラキラキラキラキラです。思わずパシャリカメラ


トイレもゴージャスキラキラキラキラ美しいですラブ



前回は夢など未来のこうなりたいを仲間と語る事について書きました。


今日は、その叶えたい事をリアルにイメージする。

についてお伝えしたいと思います。

アファメーションという言い方もされてますね。



リアルにイメージすることで、叶うのです。


こんな感じ〜

って、ぼやけていると、エネルギーが薄いので、現実になりづらいのですあせるあせる




自分がどんな服装で

自分がどんな場所で

自分が何をしていて

自分が何をお話していて

自分がどんな気持ちなのか?


これをしっかりイメージするのです。


この想像を何回も繰り返して、

粒子の密度を濃くしていくことで、

その通りの現実がやってきますおねがい


それも、向こうからやってきます爆笑

今は努力とか根性とかは必要無いです。

簡単に引き寄せられる!!

イメージを

何回も何回もするだけ


このやり方を覚えて、

実際にやってみましょう爆笑



今日も最高の私ですキラキラキラキラ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて

豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀


自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆