いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイの自称7つ星ホテルブルジュ・アル・アラブキラキラエスカレーターを登ると吹き抜けのフロアーになっていて、めちゃめちゃゴージャスキラキラキラキラ


そのフロアーで噴水ショーが爆笑
噴水で、こんな風に遊べるんだ〜口笛そして、最後は驚きの雄叫びがてへぺろ



自分をオープンにして、
今感じていること。
そして、未来どうなっていたいのか?
などなど
夢を語る仲間はいますか?


今のコミュニティーのメンバーはそれぞれ自分の夢に向かっています。

とっても自由な感じです。

でも、いざってなると協力しあったり、団結して動ける。
お互いに尊重しながらお付き合い出来る。

私にとっては、
めちゃめちゃ居心地が良いですラブラブラブ

そして、日本各地にいらっしゃるので、旅行がてら行けちゃう音譜音譜音譜


夢を語り合って大笑いしてゲラゲラゲラゲラ
波動を上げていけるアップアップ
そんな仲間と出会えてるラブ


時々1人でぶらっとカフェに行くと、
愚痴や不安や病気で困っている会話が聞こえて来る時が有ります驚き


類友ですから。
私も昔はその波動でしたが、もう卒業しました卒業証書



未来を大いに語り合える
そういう時間を沢山作って下さい
そうすることで、現実化は早まりますよ〜


今日も夢の話をしたあとに、夢を現実化するプロジェクトメンバーから連絡が来てミーティングすることに!!


今日も最高の私ですキラキラキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆