いつも、読んで頂き
ありがとうございます😊
自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイのブルジュ・アル・アラブホテルの入り口を入るといきなり噴水がドドドーンびっくりキラキラキラキラキラキラ

サイドには大きな水槽が爆笑
優雅にお魚さんたちが泳いでますうお座

テーブルには可愛いアジサイとバラ🌹
あたり一面ゴールドがキラキラキラキラキラキラとってもテンションが上がりますアップアップアップ



普段、どのような情報を耳にしてますか?

又は見ていますか?


私は、テレビのない生活をして5年。


私の周りの世界は、とっても穏やかですラブ


自分の思考が現実を作るなら、

究極、自分が触れる情報は良い情報しかいらない照れ照れ照れ


特にテレビは、嫌な事件やどーでも良い事を流しています。

それに惑わされないなら良いですが、

必要な情報はテレビ以外でも知ることが出来ます。


なので、

わたしは

自分に必要な情報のみで生きてます


何故か、

私の母も娘も

全くテレビを見ない生活になってます



連鎖してますてへぺろ


マニアックに自分の好きな事をしながら

好きな情報に触れて生活をしてみて


それだけでも、

かなり幸せな気持ちになりますラブラブラブラブラブラブ


今日も、最高の私ですキラキラキラキラキラキラ



〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて

豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀


自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆