いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイの砂漠といえば、ラクダ🐫体験イエローハートすごーく高いし、ラクダが立つ時と座る時の角度が驚きでしたびっくり

そして、夜はこちらでショーを見ながらの夕食ですキラキラキラキラ

月が奇麗三日月
ファイヤー炎炎炎炎



私は沢山の子ども達と接してきました。
30年間1000人位の子ども達と関わってきました。

でも、誰一人として同じお子さんはいませんでした。

一人一人素敵な個性豊かな子ども達でしたラブ


だから大人の私達も個性豊かで良いのですピンクハートピンクハート
全員同じではない。
家族だって、
親子だって、
兄弟姉妹だって、
全員違う。

同じ考え方の部分もあるけど
違う考え方の所もある。

同じように感じることも
違うように感じることも

そして、表現方法も様々です。

だから、集団になった時に誰かと同じではないことに罪悪感を感じないでほしいです。

それよりも、
他の人と違うことが素晴らしい。
他の人の違う事を誇りに思って欲しい。
違う個性が合わさってハーモニーを奏でる。

そういうイメージをしてます。

人間も動物も植物も
それぞれの個性があって、
お互いを認めながら、
素晴らしいハーモニーを奏でて行きましょう口笛口笛口笛口笛

今日も最高の私ですキラキラキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆