いつも、読んで頂
きありがとうございます😊
自分の人生を取り戻したあやです🍀



Dubaiの砂漠に遊びに行きました爆笑風が強くて、こんなふうに自然に砂が波のようになっていて、とても美しい風景でした✨✨✨✨

砂漠ツアーはホテルまで車が迎えに来てくれるの!そして、やっぱりトヨタのクルマですよねキラキラキラキラ日本人の誇りおねがい
美しい砂漠で踊ってます爆笑



お金に対してニヤリ
と言うか、
お金を稼ぐ方法
への思い込みがあることに気づきましたチョキチョキチョキチョキチョキ



私はお金の引き寄せがめちゃめちゃ上手なのです。
自分で言っちゃった笑い泣き


いつも、何かやりたいと思ったら、
必ずどこからかお金がやってきます。


でも、この引き寄せのお金ちゃんは、
私が労働して得たお金ではないのです。


必要な時に必要な金額がやってくる。
そのような感じです。


小学校の頃に親が勝手に積立していたものがやってきた。
とか、
友達が困っていたから数万円を貸してあげたら、倍になって戻ってきた。
とか。
そういうのめちゃめちゃあるんです

ざっと思いつくのを累計すると、2000万円位かなぁ。


不思議な感覚です。


だから、正直
起業とか、
個人事業主とかで
働くイメージが全く湧かないガーンガーンガーン


こんなんじゃダメだって思ってましたブー

好きな事を働いて稼ぐ。
というのをしている方を沢山見ながら

どこからか入ってくる。
そんなやり方ではダメだって、
罪悪感を感じていることに気づきました。

簡単に稼ぐ。
って決めたので、
どんな風にお金が入ってきても良いキラキラキラキラ

と改めて罪悪感をやめようと思いました



そして、これを今書いていて。
自分で何かをして収入を沢山得ることにもチャレンジしてみようと思いました口笛

結構単純な私ピンクハートピンクハートピンクハート

今日も、最高の私ですキラキラキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆