いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀




ドバイのブルジュカリファ目の前のレストランでの食事ですキラキラキラキラ







10月15日新月一粒万倍日の過ごし方キラキラ




今迄の自分を1度、ぜ~んぶ壊して下さい
壊すっていうのは、無しにする。
概念や経験も全てゼロ
赤ちゃんに戻ります赤ちゃんぴえん


その上で、本当にこれからどんな風に生きたいのか?
改めて書き出してみましょう。
文字ではなく絵でも良いですね音符


文章にするなら
書く時に必要な言葉があります。
主語を入れる!!
「私が」を入れて書きます。
日本は、普段から主語が無くても通じる会話が多いですが、宇宙にオーダーする時は主語を書いて下さいウインク

そして、
「簡単に、楽に」
という言葉も忘れずに爆笑

どんな風に叶えるのか、大事です。
今迄は努力とか、我慢とかが多い時代でしたが、これからは自分が思った通りなので〜音符音符音符
ぜひ、軽々と、スムーズになどイメージする言葉を入れて見ましょうハート


さぁ、一粒万倍日なので、今日書いたりイメージしたことは種になって万倍になって返ってきます口笛口笛口笛



とっても楽しみですねラブラブラブラブラブラブ

今日も最高の私ですキラキラキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆