いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀





ドバイと言えば!ブルジュカリファキラキラ世界一高い建物です爆笑


そんなブルジュカリファを見渡せるお部屋キラキラキラキラ寝室が3つもラブラブラブラブラグジュアリーな物件とのご縁に感謝ラブ




本気スイッチ電球電球



今まで、どのくらいピンチになったことありますか?


もう、ヤバイ〜ガーンガーンガーン
もう、嫌だ〜えーんえーんえーん
などなど


私は、基本怠け者なので、
お尻に火がつかないと本気になれないタイプ。


今迄の私は、そうでした。
本当に悲しくて、1ヶ月程泣きながら過ごした時もありました。
情けなくて。
悲しくて。
自分が馬鹿だ。
って。
めちゃめちゃ自分を否定しました。

そして、最終的に
その出来事を起こした相手に
怒りを向けてムカムカムカムカムカムカ

キャ~叫び叫び叫び叫び叫び
今思うと、
人のせいにする
酷い人でしたチュー


その時に
本気で人生変えよう
ってスイッチON電球


でも、私のように出来事が無くても、
本気スイッチは簡単に押せる。
それも自分次第ですね。


設定は自分で変更可能
ですから。

私は、本気スイッチを入れます
本気で自分の人生を生きます。
と決めましょう。


そして、現実をしっかり見ながら一歩一歩進んで行きましょう口笛

1度きりの人生です!
今日も、最高の自分ですキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆