いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀




未来博物館の中を少しだけウインク


こんな未来が出来上がるのかなぁ爆笑


昨日の続きです。

お金と向き合うキョロキョロ


日本の言葉には「出入口」という言葉があります。


知っている方も多いと思いますが、

出す方が先、その後に入る。

呼吸も吐くと勝手に入ってくる。

電車等も出る人が先です。


日本語って凄いですよね。

宇宙の心理が、普通に使われています。



と言うことで。

私は今迄の人生で、

○十万円〜100万円を一度に出したことがありました。



ドバイのお話が来た時は、

過去最高金額を動かす事になったのですキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、そんな高額が何故かちゃんと私の口座に入っていたのですから。

自分でも宇宙の采配に驚きますびっくりびっくり


今迄、扱ったことが無い金額のお金に触れた時は、本当にドキドキしました。



お金さんのエネルギーは、凄いですキラキラキラキラ

出すことへの罪悪感

身近な家族への感謝

この金額を扱うことに許可出来ない自分

出すことでどうなりたいのか?

などなど、色々な感情が湧き出てきました。


こんなにお金に対してブロックがあったのか

と自分でもびっくりガーンガーンガーン

これじゃ、私が欲しい額を稼げる訳がないと思いました!!


日本人あるあるだと思います。

今年は貯金が過去最高額になったとニュースでお話してました。

貯めるの大好き日本人日本


家族も、節約大好き❤

自分の喜びの為にお金を使うのは行けないこと。

そう思っていた事に気付かされました。


そして、人はやったことの無い事をする時、恐怖が出てきますねおーっ!おーっ!



私は、その恐怖を感じながらも、地球人としてやったことの無い事にチャレンジする。

という方を選択しましたニコニコ


そして、出したからには稼ぐ

稼いで世界中の子ども達の為に使う

と決断したのでしたウインク


お陰様で、ドバイにも行けて。

収入の桁が変わりましたチョキキラキラキラキラ


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて

豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀


自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆