いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ゴールド・スークの近くに川があります。昔はこの川を船で行き来していたようです。


私も船に乗って渡って見ました照れワンコインで向こう岸まで乗れます。


私の流行りゲームはこちら爆笑

ほら!

叶った!!

イエ~イ口笛口笛


を沢山見つける。


何かを購入した時

何処かに行った時


例えば

夕ご飯の材料を買った時

コンビニでお水を買った時


そんな些細な事でも、

願いが叶った!!

最高キラキラキラキラキラキラ

と心のなかで呟くのです。



自分中で、

願いが叶うのが当たり前

になってくるでしょう爆笑爆笑爆笑




願いが叶うという意識をどんどん自分に染み込ませて行きましょう。



そうすると、

どんな願いも簡単に叶う

意識になります。



毎日の買い物から

引き寄せ上手の自分に書き換える。


最高ですよねハートハートハート




〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨


人生の優先順位を変えて

豊かさの循環を手に入れる

旅する投資コミュニティーを運営🍀


自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆