いつも、読んで頂き

ありがとうございます😊

自分の人生を取り戻したあやです🍀



ドバイでの朝食😊
フルーツがとっても美味しくて💕
スイカ🍉がとっても美味しいの😍
日本も同じですがホテルによって朝食のラインナップも全然違いました😆

ドバイでは、移動にタクシーを多く使いました。Uberというアプリで行き先も入力すると大体の金額も始めに提示されるので、安心でした✨✨支払いは、カード情報をアプリに入れておくと便利でした。乗る時に名前を伝えるだけなので英語が話せなくてもOKウインク




前回の投稿で目標達成したことを書いたのですが、


勿論できている人の真似をして行動する。

プラス
私が実験していたことがあります!!

それは言葉です。
自分が毎日口に出してる言葉や
心の中でつぶやいでる言葉。


特に、私は心の中でつぶやいでる言葉にフォーカスをしていきました。

人って何もしていなくても、心の中で
色々喋っているのですよね😆

普段の言葉(思考)が
その人の現実を創る
更には言葉として発信する言葉は
もっと影響を与える。

そのことを知った時に、
うわ~私、文句ばっかり言ってるわ🤣

って気づいたのです。

それも、人に対して🤣
たち悪いですよね~。

人は変わらない。
という言葉も知ってましたが
やっぱり人に文句言ってたのですガーン

なので、それを辞めました。
人に対しての文句を心の中でつぶやいて自分の人生が悪くなるって考えたら、

えっ〜
勿体ない💦💦

って思ったのです。

そこから、普段何もしていない時の言葉を決めました。
「できました」
「ありがとうございます」
「感謝してます」

この3つをひたすら心の中でつぶやいてます💕💕💕

この言葉は、私が目標達成するための
おまじない
ですチュー


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
自分の1番好きを選択出来る人生を✨✨

人生の優先順位を変えて
豊かさの循環を手に入れる
旅する投資コミュニティーを運営🍀

自分の人生を取り戻す為の情報をお伝えしてます💗💗💗

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆