今度ね

久しぶりにお話し会を開催することになったんよ。


話をリアルに聞かせてもらいたかった

堀越けいにんさん。


日も近づいてきて

知り合いの方々に

お伝え連絡してるんやけど


『あんまり、興味ないかなあっ』

って連絡が返ってくる。


そっか

そんな人にも聴いてもらえるような

お知らせは出来てなかったかなぁ。


多分、政治とか今のこととか

他人事になってるほうが多いんやん。

だからこそ

やって興味がないっていう

返信をもらえて気がついた。


良く似た人たちと繋がっていく

そして、ちょっとしたきっかけから

気付いていく人も少なくはないなあって思った。


行動することで気づかせてもらえること


そして

人と逢うことや

自分を知ってもらうことの大事さに

気づかせてもらえてます。


色んな事に感謝やな!



そして

4月7日の金曜日!


まあ一回

一緒にはなしきこうよ。

損はしません!

私はそう思う!