昨日はつどいヨガの日🧘‍♀️

入口では
レモン
ペパーミント
グリーンマンダリンを焚きました🍋クローバー

ええ匂いやっ照れ





いつものように

蝋燭を並べて

好きなアロマを選んでもらって

好きなとこにつけてもらって

シンギングボウルの音が流れるキラキラ




優しんだけどカラダの隅々細胞まで働きかけてくれる感じおねがい





「気持ちが良い」

単純に辿りつける🧘‍♀️

常に頭の中がパンパンになってしまう私にとって

リセット出来ているように思います照れ


「瞑想(リラクゼーション)は

天に近づく(自分に還る)ceremony」

昨日の空間でそう感じましたオカメインコ



ヨガ終わってから

Chieさんや初めて参加された方と

シンギングボウル&アロマタイム照れ

色んな感情がオープンになって

いっぱい喋って

最後には笑い疲れて解散しました爆笑

ヨガと笑いすぎで筋肉痛ちゃう明日!

なんて言いながら爆笑