7/21の寺子夏祭り!


17名の子供、そしてその保護者で賑わいました🥰


お母さんたちの愛情たっぷり手作りゲームに大はしゃぎな様子が嬉しかった〜!!
スタッフをやってくれる子供の様子も、これまた可愛かったです。
ゲーム作りにご協力くださいました保護者の皆様、ありがとうございます!!!🥰




「たこ八」社長ご夫婦は本物のたこ焼きセットを準備して子供達にたこ焼きを振る舞ってくださいました。 


中トロ外カリ!

ほんっっとうに美味しかったです!!🫢!!!!


本物のたこ焼き屋さんに大興奮な子供達。
何回もおかわりに並んでて、嬉しそう🥰

暑い中外で頑張ってくださり、ありがとうございました!!!



8月は猛暑のため、熱中症の危険を鑑み、寺子屋は夏休みとなりました🙇‍♂️
9月にまた、大きく成長した子供たちにお会いできるのを楽しみにしています。



夏休みが明けても✨初回ご参加家族で1000円✨は継続することにいたしました⭐️

ぜひ気軽にご参加いただけると嬉しいです☺️


公式LINE

またはDMからぜひご連絡お待ちしています!!

ランチのお弁当申し込み希望の場合は9/13までにご連絡下さいませ✨




#交野市 #枚方市 #寝屋川市 #星田 #親子でお出かけ #親子教室 #大阪習い事 #難波浩気 #脇田聡一郎 #陽明学 #大阪おでかけ #幼児教育 #四條畷 #論語 #論語教室 #交野 #タノシカタノシ #小学校受験 #中学校受験 #道徳 #良知 #思いやり #大阪子連れ #親子イベント