11/19の論語教室では、論語で大切にされている【仁】って、いったいなにをすればいいの?ということを学びました。







クリスマスまでの1か月、自分たちにどんな仁ができるかなあと意識できるよう、小さな工作もしましたよー✨



1か月でベッドがふかふかになって、あたたかなクリスマスが迎えられますように❤️





次回の教室は

🗓️12/17 日曜日
🕰️10時〜11時45分 
希望者はその後ランチタイム🍙

小中学生 2000円/人
3歳(年少)〜5歳(年長) 1000円/人
大人 1000円/人

(小さなお子様でおもちゃのある居間でのゆる見守りを希望の方は500円/人。
(プロではなくおばあちゃん世代の方のゆる見守りであることをご了承ください。)

次回ランチタイムは、いつものお弁当でなく、ミニクリスマス会ランチを予定しています。
メニューを検討中ですので、詳細決まり次第投稿しますね✨クリスマス会の内容も提案やリクエストがあればお待ちしています〜✨
よければ2023最後の講座、子供たちみんなでワイワイ楽しめたら嬉しいです。

参加申し込みはLINEもしくはDMでご連絡ください。
お目にかかれますのを楽しみにしております!